RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Klein Bottle

blogのMaTcHはkleinb3
MaTcH - kleinb3
-KleinB3ってなんじゃい、と。

 今までMaTcHをメインでHNとしてて、最近なんか飽きて来たんでどうしよっかなーとか思ってて、たまたま「クラインの壷」っていう本(&ドラマ)を思い出しまして、それで。
 確か.macのアカウントで初めて使ったんだけど、なんでkleinbottleとかkleinbとかじゃなくてkleinb3かというと、kleinbottleとkleinb、使われてたんですわ、既に。で、一番ボトルに近い形の数字ということで「3」を抜擢。めでたくKleinB3と。でまぁ、普段はkleinとかb3とか適当ですわ。適当に呼んでおくんなまし。

 さてまぁ一応プロフィールらしい事を書くと、
・18歳。(2004/5/26で19歳)
・B型。わがままで、奔放な。
・身体的には、まぁ暫定男性。(完全に自由じゃないからねぇ)
・性の対象は主に男性、時々女性。
・英語圏からの帰国子女。(一応ね)
・栃木県生まれ、栃木県育ち、ニュージーランド経由、群馬住み。
・社会学研究者志望。
(ジェンダーとか女性解放とかセクシュアリティとかの関連をね)
・音楽は、長調より短調。これ絶対。
・mac使い。PowerBookG4ね。

こんな感じ、よろしくね。