SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Klein Bottle

blogのMaTcHはkleinb3
| main | デザイン変更 >>


| - | | - | - |
テスト投稿
テストです。
ここに色々書いて行きます。
テーマもその内決まるでしょう。
本サイトとリンクさせるかもしれません。
がんばります。
| このblogに関する事 | 14:11 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 14:11 | - | - |
なんか、いい感じじゃない?
決定です。ここでしばらくがんばります。

でもさ、有料化したら、凹むよ、マジ。
せめて最低限の事を無料で継続しておくれよ。
全部有料化したらどうしよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
| MaTcH - kleinb3 | 2004/03/08 11:59 PM |

ここにはね、アレですよ、一応、日記は書かない方針で。

blogのトラックバック機能っていう、「このサイトを見て僕、こう思いました」的なものをメインで載せて行く方針で。だからまぁ、別にね、ネット結構やってるから、更新は特に遅くはならないと思うわ。

あと、この掲示板とも日記とも取れるような方式を使って、議論とかも始めちゃったりね。素敵じゃない?('-'*)フフ

そんな感じ。
| MaTcH - kleinb3 | 2004/03/09 12:31 AM |










http://kleinb3.jugem.cc/trackback/1